top of page
検索
  • 執筆者の写真らびちゅ

開業届を出しました!


お久しぶりです、らびちゅのイラスト工房のらびちゅです。

てへ、開業届出したので、屋号ついたので言ってみたかっただけです。

今更感ありますが、開業届を出しました。開業freeで出したので、あっという間に出せました。

これからさらに、気を引き締めてがんばります。

形から入るタイプなので、屋号の角印も購入しました。オンライン判子ですが。

帳簿とか、全くわけわからないので、マイペースで勉強中です。マイペースすぎて進まない。


お仕事については、順調だったり、やっぱり落ち込むこともあるんですけど。。

楽しんで描いています。

周りの環境にも恵まれているなと感じます。

ご紹介いただいたり。。喜んでいただいたり。本当に励まされます。


恥じぬよう精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします!



閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page