top of page
検索
  • 執筆者の写真らびちゅ

道産子漫画☆

こんばんは!!☆

本日YouTube漫画の作画を担当させていただいた漫画を

納品いたしました(*'▽')


金色のマーメイドとゆうチャンネル様です☆


何を隠そう私は北海道旭川市出身の道産子でございます!


描いていて本当に楽しかったし

手書きの描き文字のセリフは私の心の声と思ってくださいw


公開前ですがちらっと公開!

(見せ場はいっぱいとってあります!('◇')ゞ)



雪が恋しくなりました。。。笑


お寿司が食べたくなりました。。。!


ジンギスカンが食べたくなりました。。。!!

(10年は食べていない気がする)


でも実はお恥ずかしながら、スープカレーは一度も食べたことがないんです。。。(;´Д`)




ちなみにこちらの漫画の兄妹ちゃんは


チャンネルのキャラクターちゃん達です☆


二次創作、同人気分で楽しかったです♪


またご依頼頂けるとのことで

どんなシナリオか今から楽しみです!(*'▽')


北海道の漫画動画も

公開が楽しみです。。♪♪


ではまた更新します☆


今日も一日お疲れ様でした(*'ω'*)


(私は寝るまでお仕事しますw)





閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page